hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はバザーが続く・・・

<<   作成日時 : 2012/10/30 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋は幼稚園や小学校で毎週のようにバザーが続きます。

三女の通う幼稚園のバザーは21日でした。
それまでの準備も結構幼稚園に通う日々。2学期前半は頑張ったなぁ。
当日はゲームコーナー担当で、クラスの役員をしているため、朝から夕方までかかりっきりでしたけど、お天気にも恵まれて大盛況!楽しい一日を過ごしてました^^
今は、皆さんからの感想ご意見をまとめて、担当部門の報告書作成などなど残務がありますケド。。。

そして、28日の日曜日は隣の小学校のバザーに次女と三女と一緒に行きました。
とにかく、低価格。
意外な物が低価格。。。
買ってきたのもは・・・
画像

我が家ではまだまだ健在のビデオデッキで見れるこちらのテープ・・・100円。保存状態良好。
昔・・・20年位前かな、来日した時、姉とドームコンサートに行ったんです。懐かしくて即購入^^

手編みのペットボトルホルダー・・・なんと1個30円。 手作りされた方に申し訳ないほどの低価格。3個購入しても90円。手作り感のわかる方が値段付けの担当だったらよかったのにね。。。

可愛らしい手作りお手玉・・・こちらも100円。敷物にしてる生地に包んで収納です。

3個のお手玉を誰が一番最初に出来るようになるかを三姉妹と競っています♪

来週は、近くの幼稚園のバザー。こちらも低価格でいろんなものが買えますし食べれます^^

そして、再来週は・・・次女の小学校のバザーですが、こちらはちょっと高め。欲しいものがあるといいけど。。。知った方ばかりがレジの担当なので、なかなか思うように買えないんですよね〜。

いろんなバザーを見て感じて、来年の幼稚園バザーに向けて準備だなぁ^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はバザーが続く・・・ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる