hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS H10.10.10から14年!

<<   作成日時 : 2012/10/10 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事に迎えました。
新しい家族となった日から・・・いろいろあって14年目。
画像


長女haが来月13歳♪
カレンダーをケーキ横にセットしてくれました^^
最近、肩幅が大きくなってきたような。。。あとは身長がいつ伸びるかな〜☆

次女toは10歳。
『切り絵』にはまってます^^
ケーキ横には、アリスとプーさんです♪
運動会・・・応援団の和太鼓、騎馬戦の時の和太鼓、ブロック対抗リレーとまだ4年生なのに出番の多かった次女^^お友達のママやパパがたくさん写真を撮ってくれてました☆

三女miは先月5歳。
画像

5歳を迎えた2日後。。。熱性けいれんを起こしました。
今年になって2度目。
今回は・・・夕方から熱っぽく、診察の後解熱剤を飲んでずっと寝ていたのですが。。。夜の9時すぎ、いきなりきました。振動が大きく、2分間続き、いつもなら数分後には意識も戻ってきて寝てしまうのが、なかなか意識が戻ってこなくて、目の焦点が合わなかったので、かかりつけの先生に10分間隔で電話相談していました。長い時間様子が変わらないので、看護婦さんと往診に来てくれました。
先生が玄関を開けた瞬間に意識が戻りみんなでホッとしました。
その後しばらく様子観察をしてもらい、手足もいろんな感覚も大丈夫そうだよ!と声をかけてもらったので、さらにホッとしました。
大きくなると治まっていくと言われている熱性けいれんなのですが、三女は今年すでに2度目。
毎年起こしている。。。
まだまだ発熱の時は油断できないんだなぁ。
翌日も翌々日も体調も食欲もすこぶる良かった^^
いったい何の熱だったのかは・・・先生にもわからなかった*v*

私。
内職黙々と頑張ってます。
転勤するお友達の交代で年明けにパートに行けそうです。

退職してから5年。
すっかり専業主婦。
それまで2人分あったお給料の収入から、半分。。。本当にぎりぎりの生活にみんなわがまま言わずにいてくれます。
たくさん旅行も行っていたのに。。。大きくなった三姉妹をTDRにまた連れて行ってあげたい!

目標持って、前に前に進んで行こう!

家族に感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H10.10.10から14年! hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる