hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最終日に完成したものは・・・

<<   作成日時 : 2012/08/31 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は31日が来てもゆっくり過ごせた一日だったかも^^

《次女》
後2日間の『宿題追い上げ期間』があります^v^
実家でここ数日頑張っていた作品が完成しました♪
画像

作品名『タオルワン』
実母がお友達に教えてもらった『犬をミニタオルで作る』に次女がはまり、実家に通って完成!
お花もおばあちゃん直伝、カゴはおじいちゃん直伝のペーパークラフトで作ってました^v^

さっきまで、絵日記書いてました。夕方は画用紙作品仕上げてましたし、昨日は算数プリントしてました。。。
あとは何が残っているのかしら???

《三女》
画像

三女の皮膚科&歯医者通い、スイミングの待ち時間に完成^^
トイレがちょっとだけ可愛らしくなった気がします☆
今日は歯医者の治療で初麻酔。しっかり歯磨きも糸ようじもしていたつもりだったけど・・・私のミス。。。
虫歯の治療通いが始まりました。麻酔後はシビレもあって、唇もぷっくり腫れていて。。。表現しようのない感覚にかなり戸惑っていたようだけど、後2回も頑張る!と言ってたっぷりお昼寝してくれました^^

《長女》
整骨院でとても感じのよい先生でスタッフの方もすばらしく良かった^^
試合までの一週間を計算しながら細やかなケアをしていただきました♪

水泳結果・・・中体連新人戦は来月県大会出場!!
昨日と今日はクラブ対抗の試合でした。隣の隣の県で、泊りがけなのでクラブにお願いして応援には行かず・・・
結果、初めて入賞で初めて賞状もらって帰ってきました^v^日焼けもすごかった@0@
中学生になり、少しずつ少しずつ結果に繋がってきていることを自分でも感じてきているみたい^^
秋と冬は大会も減るので、9月末にリフレッシュ休暇があるらしい・・・って3日間だけ?去年は一週間あったような・・・

《私》
8月はお祭り、スイミング、病院通いなどなど。。。ゆっくりできた日があったかな〜
待ち時間はどこも快適で刺しゅうとレース編みが捗りました♪

総括・・・毎日笑顔で過ごしてた!と思うけど^^

ラジオ体操・・・次女と三女と私は皆勤賞もらいました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月最終日に完成したものは・・・ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる