hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月滑り込みセーフ^^

<<   作成日時 : 2012/06/30 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日のようにPCに向かっていたのに。。。
最近は起動する日もなく。。。
忙しかったかしら?
スケジュール帳は仕事しているようにもみえるほど予定が入ってたし、これからも入ってる^^

で。。。
ひとまず更新。。。
画像


服作りしてます。
どちらもまだ未完成ですけど(切り躾もついたまま)・・・左の9号サイズは妹に。右の13号サイズは叔母に。

刺しゅうもしてます。すごいペースで^^
幼稚園では刺しゅうをしたいとういうママたちと毎週集まってすることになったり^^
持ち帰ってバザー用のコースターやランチョンマットのレース編みもスゴイ量編んでます♪

三姉妹は。。。

長女ha・・・いつものように水泳三昧。初めての定期考査も終了。水泳は休まず行き、学校と水泳の間、水泳と就寝までの間、朝ベン。。。と私の中学時代では考えられない頑張りように感心してました。結果も頑張った分付いてきて良かった^^
初めての中体連にむけ、泳ぎこみです!

次女to・・・ここ数ヶ月、あきらかな体力低下が見られてましたし、夕方の遊びまわりと少々時間がありすぎた次女。
学校の体力テストの結果を見て私たちは決断!!
週2日の水泳を再開しました(←させました!!) 長女とは違って、児童コース(60分)ですが、週2日頑張ってもらおうと。。。次女も4種目泳げるので、1級。コーチもみんな顔なじみ。。。次女にとっては久しぶりの場所に活き活きと泳ぎ、新しい遊び場が出来た感じ^^

三女mi・・・幼稚園も年中さんで年少さんのお世話も行き届いている様子。相変わらず、言葉は少なく、小さく。。。
水泳も12級(一番最初の級)もやっとやっと合格!1年間この級で辛抱強くコーチも教えてくれました^^

さぁ。夏に向かって、子ども会、太鼓、長女の試合、幼稚園行事などなど。。。楽しく乗り切ろう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月滑り込みセーフ^^ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる