hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々におうちもの刺繍

<<   作成日時 : 2012/05/08 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWはずーっとひま〜だったのは・・・私と次女を三女。。。
お天気の時は3人で市内サイクリングや近くの公園。
夕方や家にいる時、刺しゅう時間もありました^^
久々に、おうちもの刺しています^v^
画像

まだ全体の半分ですが、メインの刺しゅうはこれでOKです!
残り半分が完成すると。。。
いつもみんなが使う場所に設置します^^

長女のGW後半・・・朝7時に家を出発して夜の7時まで水泳の練習に行きました(毎日)
部活も水泳部に正式に入部しました。
嬉しいことに、他に2人の女の子も悩んだ末に正式に入部したそうです^v^
3人とも同じスイミングスクールなので、部活練習は・・・スイミングがお休みの月曜日だけでよいそうです。

で。。。本日月曜日・・・早速、泳いできたとのこと@0@
泳ぐって・・・もちろん屋外@0@//
私はてっきりトレーニングかと思ってましたよ〜。。。
冷たそう。。。(かなり冷たかったらしい。。。)
風邪をひかないでね〜!!

さぁ、5月。
幼稚園も毎週のように行く予定が・・・刺しゅうサークルのお手伝い、役員会、デコパージュ教室、ボランティア活動、保育参観などなど。
小学校・・・授業参観、総会、屋外レクリエーション
中学校・・・運動会
行事たくさんでスケジュール帳も久々に書き込み増えてます。。。
がんばろ〜。たのしも〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々におうちもの刺繍 hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる