hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女から先生へ^^&実家のお雛様

<<   作成日時 : 2012/04/07 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次女の春休み恒例のコースター刺繍・・・
画像

次女の先生はそのまま4年生も担任となりました^v^
次女のコースターに喜んでもらえた様子、そして、いつも動き回っている次女からは想像も出来なかったのか、刺繍をするという意外な一面も驚きだったとか^^

みんなそう思うんです^^


今年も2月から4月3日まで実家にはお雛様が飾られていました♪
画像


毎年、高校の同級生親子やお友達親子を誘って実家でお茶していたのですが。。。
今年は、各週末の行事や平日もみんなとの都合が合わず。。。

卒業前に長女のお友達ママを誘っての短いお茶時間が持てました^^

春休みになってお天気が続いたので、実家ではお雛様の片付けも無事に終了してました☆
毎年、飾ってくれる両親に感謝です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女から先生へ^^&実家のお雛様 hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる