hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れの先生へ&長女の水泳試合

<<   作成日時 : 2012/03/31 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三女の幼稚園の先生が退職されるので、メッセージカードの表紙の刺繍です^^
画像

図案・・・花と風景の刺しゅうサンプラー 戸塚貞子著より

ちゅうりっぷ組の黄色や各クラスカラーを入れて、結婚される先生へチャペルの図案を刺して・・・
これから、メッセージカードを作ります。
縁編みをしたので、カードから外して何かの敷きマットとして使ってもらえたらいいかな^^

昨日、今日と長女は水泳の試合です。
私・・・4時半起き@0@
冷凍食品嫌い、前日の夕食のおかずの残りもNGの長女のお弁当作りは、料理苦手な私には2日以上のお弁当作りは献立に参っちゃいます。。。
中学校は去年から市内は『給食』がスタートしたのでホントに嬉しい^^

試合の日は長女の出発は5時半。
スイミングのプールに集合し、出発前にはスイミングスクールの子達が使用できるようにプールやプールサイドなどの準備を一通り済ませてから、クラブのマイクロバス2〜3台で試合会場へと向かうようです。

水泳の試合は高速に乗って1時間半ほどの距離の会場なので、いつも見に行ったり迎えに行ったりしないのですが。。。
長女から、どうしても自分の背泳をビデオを撮ってほしいと懇願されたので、昨日は実家の父に運転してもらって初めて見に行きました。

私の車は。。。
市内限定車^^
高速に乗ると・・・きっとタイヤが悲鳴をあげます。
GSでも空気圧を見てもらうとき、「高速とかこれ(私の車)で乗らないですよね?」とよく言われます。

もちろん、実家の父も長女の試合は初めて見ました。
11〜12才枠、100M Back 予選
9時半頃のスタートにぎりぎりセーフで到着。

無事にカメラもビデオも撮影出来ました^^
画像


決勝には10名残るのですが。。。
長女は予選11位だったので、補欠1番。
自己ベスト更新したので、よかった^v^

今日は、11〜12才枠、50M Back 予選と決勝
笑顔で帰ってきますように^^

私は・・・明日の太鼓クラブのお花見準備で買出し部隊です!

ここ2,3日は連日20度を超すいいお天気だったので、桜が一気に開花し始めました^0^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れの先生へ&長女の水泳試合 hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる