hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 三姉妹の春休みスタート☆

<<   作成日時 : 2012/03/23 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

卒業式を終えた長女。。。
今日は朝から夕方まで予定がなく、ホントにめずらしいのですが。。。長い時間かけてチクチクしてました^^
画像


コースター用に作りおきしていた生地に、自分でチャコで色付けし、配色も決めて刺して。。。
夕方の水泳練習前に完成です!
達成感を一緒に味わった気分です^^


今日が修了式だった次女。。。
通知表は・・・体育が『よくできる』でした^^
日本脳炎の予防接種に連れて行き、行く時に「何の注射?」と聞くので、
わからないだろうなぁと思いながら、「にほんのうえん」と答えてみましたら・・・
「えぇぇぇぇ!!二本も注射すると???」と、まぁ予想通りの反応でした@@
病院では・・・
先生が「頭が良くなるように頭に注射しようか^^?」と言われ、
本気で避ける次女に先生も大笑い^^
看護婦さんに「注射した後は、走ったらだめよ」と言われ、
家までゆ〜っくり帰る次女。
ホント相変わらずおもしろい^^

三女・・・終園式では担任の先生が2人とも寿退職されると発表されました。
泣いて泣いて大変だった通園を支えてくれた先生、2学期になってやっと話をするようになるまで焦らず見守ってくれて、幼稚園での三女の様子をたくさんお便りで伝えてくれた先生に感謝です^^

私・・・始園式で最後のご挨拶をする幼稚園の先生へ、刺繍入りメッセージカードを春休みに作ってみます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
久しぶりにお邪魔したら、Hチャン卒業〜?!
本当にびっくりしました!
子供の成長は早いデスネ。。。
3姉妹の様子が手に取るように伝わってきて(Tチャン 相変わらずのご様子。クスっと笑ってしまいました♪)

3月・4月・5月と組み木の飾り人形を出すたびに、皆さんお元気かな??と思い出します。


inonico
2012/03/31 13:33
inonicoさんへ
お返事おそくなりました><
haも月曜日に中学校の入学式です^^
セーラー服がぶかぶかです@0@

私のまわりはみんな元気ですよ^v^
実家のおひなさま本日UPします♪
hatomi
2012/04/07 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
三姉妹の春休みスタート☆ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる