hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女から久々のリクエスト^^

<<   作成日時 : 2012/03/18 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日は長女の『卒業式』
着ていく洋服は姪っ子からのお下がりだったけど・・・
長女のサイズは140〜150^^
姪っ子は160サイズ@0@
そう。。。大きすぎました@0@

お友達などに相談しながら、長女サイズ揃いました^^
胸元のネクタイやリボンがグリーンチェックのスカートの柄となかなか合わなかったので、思いがけず長女からのリクエストは・・・
「リボン作ってみて!」と。。。素直に嬉しかったなぁ。
試作を重ね、なんとか完成しました^v^
画像

「刺繍もできる?」
「もちろん!!できるよ〜^^」
ラメ糸とスカートのグリーンに近い糸を混ぜて刺しました☆

同時進行で。。。
謝恩会で太鼓メンバーの保護者がKA○Aを踊ることになり、私は踊らなくていい代わりに衣装担当になり、
こんな感じで完成です^0^
画像

携帯でしか撮ってなくて・・・ミニスカートのスリットなんと17センチ@0@
小学校のお友達ママはとにかく元気!パワフル!!頼もしい!!!


明日は・・・
厳かな『卒業式』
先生と子ども達との教室での最後のやりとり^^
楽しい『謝恩会』


卒業式前日の今日の長女は・・・水泳の試合。(先週もいつも通り、毎晩水泳へ)
4時半からお弁当を作り、5時半に送っていき・・・週末だけ早起きの習慣がついた母。。。

長女自身は『卒業』を・・・明日の本番で実感するのかな。。。

たくさんの想い、泣き笑いの一日となるのかな。。。

親子で、みんなで、素敵な一日を過ごそうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご卒業おめでとうございます。
お互い子供の成長をかみしめましたね(笑)
長いような早いような6年間でした。

すごい!衣装担当なんて!
着画がみたかったです。みなさんの。
ままちん
2012/03/23 09:03
ままちんさんへ
母組も6年間頑張りましたよね^^

衣装着画〜楽しすぎて撮れていない@0@//
元気あふれるステージでしたよ♪
hatomi
2012/03/23 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女から久々のリクエスト^^ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる