hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS H23年ミシン納め^^

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

間に合ったぁ〜^0^
画像

お正月に岡山から帰省してくる従姉妹家族へ渡します^v^

妹へタックチュニックも完成♪
画像

(着ているのは私です)

もうすぐ年が明けますね^^

今年は娘たちがテレビのリモコン持って、あっちこっち観て、一緒に笑ったり歌ったり^^
いい時間を過ごしながらTVでカウントダウンできそうです♪

明日からの一年も笑顔で過ごせますように〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2011年の最後をミシン納めですごせたなんて
素敵ですね♪かわいいおかばんもチュニックもきっと
喜ばれたんだろうな〜〜!

この1年も素敵な年になりますように。。♪
fran*
2012/01/07 11:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミシン納め、私はコースターでした。
ミシン初めもうやりました?
私は昨日ようやく(笑)
ままちん
2012/01/08 09:00
fran*さん、ままちんさん
新年のコメント本当にありがとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
とてもとてもお返事が遅くなって申し訳ありません。。。

PCの不調、私も不調のなか、PCを起動させることもなく何日も過ごしていました。
そして、刺繍を再開しました。
まだまだ皆さんの所へ毎日遊びに行くことが出来ないのですが・・・皆さんの新年分を今日読み込みました^^
私の方は・・・ゆっくり2012年の最初のページを作成していきます。また遊びに来てください。
本当にコメントを頂き嬉しいです♪
ありがとうございました。
hatomi
2012/01/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
H23年ミシン納め^^ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる