hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス刺しゅう&サンタさん始動♪

<<   作成日時 : 2011/12/02 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の『額 クリスマス』の出番が来ましたね〜♪
画像


少しずつ押入れからクリスマス飾りを出しながら・・・飾るスペース探しながら・・・出しそびれないように気をつけながら^^;

次女が久しぶりにクロスステッチ刺し始めました♪
針を持っている時間だけとても静か〜^^

三女は。。。熱と咳でダウンしています。
月曜日の夕方に突然39.7度@0@
病院通い、吸入も頑張り、なんとか今朝は37.5度まで下がり、後は咳と鼻水&痰を乗り切ったら、来週は幼稚園に行けそうかな^^

☆おじいちゃんから三女にお見舞いの組木☆
画像


我が家のサンタさんもトイ○ラス広告を眺める姉妹を見てそろそろ始動です^v^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよその季節ですね。
我が家のサンタさんもトイ○ラスへ(笑)

おじいちゃまの組木、すごく素敵。
かわいい。
どうやって作るのかな〜
制作風景みてみたいです。
ままちん
2011/12/06 08:59
ままちんさんへ
コメントありがとうございます^^
お返事すごくおそくなってすみません><
・・・鼻炎&頭痛で寝込んでました@0@

『サンタさんトイ○ラスへ行く!』は来週に決定ですが、プレゼントが決まらず焦っております。。。
組木は電動糸鋸でゴトゴトと気持ちよく木が切れていってますよ♪
hatomi
2011/12/09 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス刺しゅう&サンタさん始動♪ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる