hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年に向けて。。。ここから準備♪

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の最後はとてもポカポカ陽気でした。
半袖生活に戻ってます@0@
さて。。。来年に向けて、まず準備したものは・・・
画像

戸塚ししゅうの『花の手帳』です^^

仕事を辞めてから、私のスケジュール帳は家計簿とяOのおうちカレンダーで十分だったんですが。。。

2010年にこちらの手帳を発見!
中には、月ごとに素敵な花の刺しゅうが載っています。

2011年は2010年の手帳の空ページに書き込み。。。
ちょっと書き込みも難しくなってきたので・・・

2012年用を購入しました^^
本屋さんにも手芸店にもなかなか置いていないのですが、県外の手芸店で奇跡的に1冊おいてあり(しかも後ろのカバーに汚れありで割引に!!)ラッキーなお買い物でした♪

今週はポカポカ陽気が戻ってくるらしく、明日は25度まで上がるらしい。

明日の朝は、グランツール九州(←九州一周駅伝)が近くを走ります。
三女のバスを見送って、タスキ渡しの中継所で応援してきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年に向けて。。。ここから準備♪ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる