hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は・・・ワッペンになりそうです^^

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三女のお友達のお誕生日プレゼントに2枚のワッペン完成です^^
画像

『エドワード&ジェームズ』

エンジェルママさんの図案を刺して、縁編みして完成です^^
裏はそのままです。接着芯を貼るとゴワゴワしてしまいそうなので。。。

このサイズ、癖になりそうです^v^

お友達の冬用のスモックの両ポッケに付けてくれるみたい♪
喜んでいただけました^^

今日は、幼稚園のバザー。
三女は木曜日から体調を崩し・・・
昨日の保護者準備もお休みを頂き、今日も3時間のお手伝いだけで早々に帰らせていただきました。。。

先生から嬉しい情報が・・・
最近の三女は、お友達や実習の先生と、とてもよくおしゃべりするようになったそうです^^

明日は代休。
病み上がりの三女とパワフル甥っ子と3人で何をして過ごそうかな〜。

やっぱり実家かな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜エドワード&ジェームス(笑)
6年生のおにいはジェームスファンでした(笑)
(今じゃ名前もわからないけどね)

↓うちにも織り機あります(笑)
ぜんぜんやらない娘にかわって母がいつかやりたいと
思っています(笑)
ままちん
2011/10/31 08:43
ままちんさんへ
キャラクターわかっていただけます〜♪
よかったぁ^^

織り機は。。。手を出しちゃうとはまちゃいますよ^^
まだ娘達が飽きていないのですが、横で見ていて手を出しちゃうと、しばらく私がパタパタしてますし、糸をかえたらいいマットができるかも^v^なんて考えてしまいますから☆
hatomi
2011/10/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は・・・ワッペンになりそうです^^ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる