hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンを加えて完成&次女初のキャンプへ!

<<   作成日時 : 2011/08/15 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩は涼しいお盆を過ごしてます。
その涼しい朝晩にチクチク針を進めて。。。
画像

前回のスー人形にピンクのリボンを加えてみました。
何となく、幼稚園児向きになったかなぁぁぁと・・・

今日から次女がキャンプに出発しました!
とあるスポーツ団体のキャンプに申し込み、3年生から中学生までの募集80名でしたが。。。
お盆と重なった為、今年の参加者が少ないとのこと。。。
今日の集合人数13名 3年生は次女1人@0@

引率の方々はスポーツ関係の方なので次女も打ち解け始めたら3日間楽しく過ごせるはず!

テントキャンプなんですが、次女はテントを知らなかったみたいで、昨日スポーツ店の前に張ってあった売り出しのテントを見て「明日からこれで寝ると??」と昨日初めてテントを知りました@0@
3日間の荷物の整理整頓、夜のテント生活、沢歩き・・・心配事はたくさんあるけれど、行ってしまったので明後日のお迎えまで待つしかないですね。。。

次女と入れ替わりに、今日の夕方には長女が水泳合宿から帰ってきます。
4日間でどのくらい泳いでくるのだろう??
洗濯物は4日分(←これは確実にある)。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボンを加えて完成&次女初のキャンプへ! hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる