hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁編み完成&プール開き

<<   作成日時 : 2011/06/23 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕上がり待ちだったランチョンマットの縁編み完成しました^^
画像

1枚ずつ持ち歩いて、ちょっとした時間にちょっとずつ編んでました。

1枚だけ色の違うマットは、結婚したお友達に渡そうと刺しゅうを進めています♪

今週は小学校のプール開きがありました。
当初は先週の予定でしたが、雨と水温が低かった為延期に。。。

20日(月)6限目⇒6年(長女)  曇り空。水温規定ギリギリ。。高学年は我慢。でも笑顔^v^
21日(火)2限目⇒1年(甥っ子) 曇り空。初めての1年生にはつらい水温だったかも@0@
22日(水)3限目⇒3年(次女)  曇り空から一気に晴天に!冷たくても、おおはしゃぎ^0^
画像

と・・・私、3連チャンでプール開き行ってきました!!

プールサイドへ通った3日目の今日は、プールの後、6年生の保護者懇親会(ランチ)、授業参観5時限目(次女の学年)&6時限目(長女の学年)とほぼ1日学校の気分。。。

プール見学も授業参観も立ちっぱなしなので、今、足がパンパンです。
家に帰っても夕食以外は立ってる時間が長い。。。
浮腫みも。。。

今日は久々に晴天になりました。
昨日の夜から今朝早くの時間まではスゴイ雨だったのに。。。想像も出来ないほどの晴れ間に暑い夏が来てしまったのかと思うほどの日差しでした。
カビ対策・暑さ対策・・・
お布団早くカラッとした日に干したい〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁編み完成&プール開き hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる