hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女のリクエスト&祝!!当選〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/13 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらの地方はやっと梅雨入りした模様です(←はっきりしていないらしい・・・)
家中がじめっと感いっぱい。
外に出ても、雨かじめっとした空気です。

少しずつ針を進めてできたものは・・・
画像


三女がとっても仲良くしているT君に作ってみました^v^
「T君もトーマス好きなんだって^^ だけん、同じの作って〜」とリクエストされていました。
縁編みたくさんしていたので、すぐに取り掛かれましたが、意外にも時間がかかってしまいました。。。
(クロスSは黙々と刺せるのですが、根気も要りますネ)
あとは、中央に名前を入れて完成です^0^

この↑写真を撮っているところに。。。
『ピンポ〜ン』と玄関のチャイムが鳴りました。
郵便屋さんです。

そう!!
先週8日の夜、興奮して寝れなかった、あの、ままちんさんの緊急企画の、可愛らしい『彩り色コース』さんたちが我が家に到着したのです!!
画像


すでに、玉手箱の針山には私の愛用刺しゅう針が納まってます^^
そして、携帯ポーチには3年物の携帯とあの方のストラップが入ってます^v^
さらに、可愛らしい生地は、ままちんさんのミシン熱も一緒に届いているような感じもしていて、娘たちが使ってくれるような布小物に変身させてあげたいなぁと思ってます♪

たくさんの応募の中の当選を知ったあの日の夜はホントに嬉しかったです。
慌てるとPCの調子がイマイチ。
メールも上手く送信できていなかったり、結果・・・何回もメールが届いていたかも><

ままちんさんの『想い』、そして、たくさん応募された方々の『想い』を感じながら、『彩り色コース』のみんなを大事に使って(変身させて)永〜く愛用していきたいと思います^v^
ままちんさん、ありがとうございました^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だけん!っていうのがかわいい!
九州女子ですなあ〜

やっぱりあわわわ〜ってなっちゃいます。
いや〜本当押しつけ企画で
ごめんなさい(笑)
記事リンクさせてもらいました。
これからも仲良くしてくださいね。
ままちん
2011/06/14 07:48
ままちんさんへ
小さい子が方言で話すと場の雰囲気も和みます^^
(幼稚園ではほとんど話さないらしい・・・)

針山とてもいいサイズです^v^
本当にありがとうございました♪
こちらこそ。これからもよろしくお願いします^0^
hatomi
2011/06/15 12:15
こんばんは〜!
トーマス、3女ちゃんもお友達も同じでさらに嬉しいだろうな〜^^

おっ!そしてままちんたんの当選商品!!いいないいな〜!たくさんたくさん入っていて、玉手箱の針山もとっても素敵!当選おめでとうございます!

今朝義母から電話があって、九州は最近お日様みてないよ〜って言ってました。大阪も雨の日が多いかな。
今日はなんとか一日持ったけれど、明日からまた雨だそう。早く梅雨があけるといいですね〜〜。
fran*
2011/06/19 20:52
fran*さんへ
こんばんは〜♪
お返事遅くなりました。。。
ままちんさんの玉手箱^^すごくいいですよ^0^
こぎんちゃんが針山から覗いてくれている感じです♪

こちら、今日やっと晴れました^^
でも、外は連日の雨で、じめっと感たっぷり。。。
洗濯物の乾きもカラッと!とはいかず。。。
梅雨明けは猛暑との戦い!!ですね@0@
hatomi
2011/06/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
三女のリクエスト&祝!!当選〜♪ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる