hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日までのお飾り♪

<<   作成日時 : 2011/05/05 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の実家版男の子飾りは。。。
画像

毎年、こいのぼりやきんたろうなどの組木作りを4月半ばまでしているのですが・・・
今年の父は『エコクラフト年』となって、組木は『額』作りで早々に終了してました。

エコクラフト極め中なので、今日も実家で『新作』見つけてきました^^
画像

さらに。。。この形を父が母に実践しながら教えているので、途中経過のカゴが2個ありました@0@

長女はもうすぐ水泳合宿から帰ってきます。
明日は学校⇒夕方水泳⇒土曜日は水泳しかも朝練。
細〜い体のどこに体力が蓄積されているのかしら???

次女と三女とのGW。もちろん今日も3人でスタート。
今日も!?天気が良いので、朝から、自転車で実家まで行きました!!
実家について1時間後、次女と三女はおじいちゃんおばあちゃんとサイクリングに出かけました@0@
その間、私は^^
三女の夏用スモックに刺しゅうできました^v^
完成までもう少し♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日までのお飾り♪ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる