hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の夢&黒チュニック

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWを次女と三女と私で過ごす2日目^^
近くの広場でイベントがあってました。
『チャリティーカット』
小学生のカットをしていただけるのです。
恥ずかしがる次女を30分説得し、朝の少ないうちにカットしてもらえました^v^
そして、カットの記念に・・・
画像

きれいにカットされ、『夢』を記念に写真を撮っていただきました^^
広場では文字だけ書いて、家で絵を描いていたのですが・・・
出来上がりを見てビックリ@0@
すごい!! ユニフォームに日本代表のマークがある!!!

三女は。。。
『未就学児のお子様で動いたり泣いたりする時はお断りいたします!』の但し書きが受付に貼ってあり、次女の名前を書いていた時点で泣いてましたからアウト!です。

小雨も降っていたので、サイクリングは出来ず、でも思いがけずにカットが出来て良かったです。

長女は7時〜9時の朝練とそのまま残って12時〜14時の昼練まで頑張ってました。
4時間でいったいどのくらいの距離を泳いでいるのかしら??


3月末、近くの老舗生地専門店が閉店しました。
閉店前も閉店後の今も在庫の生地を低価格(75%引やワゴン100円、200円等)で、お店のオリジナル型紙などが販売されています。
この生地は1b200円でした。
5bも購入したのは母。
まずチュニック作ってみました。(というより、母からの依頼^^;)
画像

仕上がりに悩みどころ満載なので、残りの生地を有効に活用して姉や妹の分を作る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の夢&黒チュニック hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる