hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファベット&新作バスケット

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も夜な夜な刺しゅうの針を進め・・・
画像

アルファベットの部分だけ先に刺し終えました。
あとは・・・小花たち^^
小花。。。色を変え、ステッチを変え本の通りに針を進めているつもりでも、なかなか上手く出来ないもどかしさがあり、テンションも下がっていくのです。。。
焦らず、少しずつでも進めてGW末までの完成を目指そう!

実家へ行くと、何やら両親の『ちょっとこれどう?』的な視線の先に⇒ありました。
父の新作バスケット(試作)

画像

バスケットに蓋が付きました^^
ピクニックに持っていけそうな感じですが、エコクラフトなので重くなるものはNG
私は迷わず刺しゅうセットを入れます^^
が。。。
まだまだ試作品らしいので、これを基本に、色や形や編み方を改良していきたい様子。
さらなる進化を期待して、完成を待っておこう♪

GWは、長女は水泳の試合や合宿。
お父さんは変則勤務継続中。
次女と三女と私。。。予定がほとんどなく、お天気の日には次女の願いでもある『サイクリング』となるはず。
自転車で市内をグルグル乗りまわっていることだろうなぁ。。。
2人乗り(三女&私)の私には過酷なサイクリング@0@
夕食の支度にかなり支障をきたすほど、足がガチガチパンパンになるんです><

今年は、家族だけで過ごす一日が1日も無いGWとなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルファベット&新作バスケット hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる