hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなさま刺繍

<<   作成日時 : 2011/03/03 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はひなまつり^^
画像


去年の刺繍です^^
雛壇飾りの刺繍は来年完成を目標に仕上げていきます!

3月になり、カレンダーは行事などで土曜・日曜・祝日が埋まりはじめました@0@
春はイベントも多く、娘たちの和太鼓クラブも参加依頼を頂いてます♪
が。。。
今週は寒くて、週末は気温上がりそうですが、外での演奏は子ども達も太鼓運びの保護者もつら〜い><
夕方は体育館での太鼓練習。
あの冷蔵庫のような体育館に行くのがつら〜い><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお雛様ですね。
こういうお雛様もいいかも。

3月は何かと忙しい上に
あっという間に春休みになってしまいますよね。
母は右へ左へと大忙しですね。
お互いがんばりましょうね。
ままちん
2011/03/03 21:28
ままちんさんへ
おひなさまコメントありがとうございます^^
ままちんさんも私も子ども達も、来年の3月と4月はもっと慌しいんでしょうね@0@
そんな時期も親子で楽しみながら過ごしたいですね♪
hatomi
2011/03/06 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひなさま刺繍 hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる