hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS スモック右ポケット完成^^

<<   作成日時 : 2011/02/28 13:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三女のスモックの右ポッケは・・・
画像

なかなか図案が決まらなかったので、三女に選んでもらって
『キャンディ』
ちょっぴり時代を感じるけど・・・
1995年3月発行の戸塚刺しゅうのモチーフ集から選びました^^

左のポッケも三女希望により、ケーキなどを刺してみます♪

土曜日に学生時代の友人&後輩(2人とも独身)が我が家に遊びに来てくれました。

三女の人見知りは『年賀状』でお知らせしている通りです^^
夕方6時半ごろに2人が到着。
食事して、おしゃべりして、トランプして、パズルして〜と11時過ぎに帰っていくまでのあいだ。。。
三女は一言もしゃべることなく、笑うこともなく。。。パズルを黙々としてました。
お友達を玄関ポーチで見送ったあと
三女笑顔で「お母さん、お友達帰っちゃったね!」
4時間経ってやっとしゃべりました@0@
それから寝るまで、ずっとしゃべってました。
内容は・・・一言も話さなかった4時間のコトを三女なりに振り返りながら話してました。
三女も楽しかったのかな^^

長女は・・・
9時過ぎにお風呂を済ませて、ドライヤーを済ませて、「おやすみなさ〜い」と翌日の水泳の早朝練習に備えて寝ちゃいました^^

次女は・・・
大人の会話にもどんどん入り、トランプもトランプマジックも次女のペース。
最後にはお土産にって、2人の似顔絵を描いて渡していました^0^
お布団に入って、1,2分で暴睡です!
翌朝は、お友達の名前忘れてましたけど・・・

引越ししてきてから、初めての来客だったかも^^
前日の金曜日は大掃除なみの働きでした^v^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモック右ポケット完成^^ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる