hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝カード♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの美味しいパン屋さん^^
小学校の『おやじの会』発足からお父さん同士がとても仲良しです。
お父さん同士が仲が良いと、母組、こども組も仲良しになれますよね^^

今日と明日がお店の10周年記念!!
ということを知ったのは、月曜日。
何か、お祝いを。。。
美味しいパン職人さんご夫妻とスタッフさんに、日頃のお礼も兼ねて。。。

無謀にも『お祝いカード』を決断!(←間に合うのかしら?)

『お祝いカード』を思いついて、刺繍に取り掛かりました。(←月曜日夜中)

火曜日、刺し始めた『バラ』が上手く刺せず・・・バラを断念し、再度図案選んでチャレンジ(←火曜日夜中^^)
水曜日の夜中に完成♪

昨日、娘たちにもメッセージカードを書いてもらって、台紙を慎重に作り、完成しました^0^
画像


写真では気づかないかもしれないのですが。。。
おそらく、カードの開きと刺繍は反対かも@0@//
でも、気持ち入ってますから^v^
抹茶のお茶菓子を添えて・・・
今朝、出勤前のお父さんとお祝い&激励&お買い物に行ってきました。
奥様とおしゃべりしながら今日も楽しくパン選びできました^^
(長女の好きなパン買い忘れちゃいましたケド@0@)

そして先着100名様のパン屋さんオリジナルのエコバッグ頂きました^^

美味しいパンはfran*さんのかごに〜♪
画像


ちょうどお昼になりましたので、みんなよりお先に
いただきます^q^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝カード♪ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる