hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス終わって・・・母からの依頼(@0@)//

<<   作成日時 : 2010/12/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイブは次女が興奮状態でなかなか眠らず・・・

サンタさんも根負けZzzz、サポートの私も添い寝負け・・・

ハッとして起きたら早朝4時@0@

慌ててプレゼントを枕元にセット!

ラッピングの袋が思った以上にシャラシャラ音がするのです@@
次女が起きるのではないかとハラハラでした@0@

三姉妹へのクリスマスプレゼントは。。。

長女⇒@1000ピースのプーさんのジグソーパズル。
     世界最小のピースらしく、出来上がりサイズはA3ぐらいです。
     机から食卓へ、家からおじいちゃんの家まで・・・
     作りかけを持ち歩くことも可能です^^
    A腕時計(700円^^)
    Bチロル詰め合わせお菓子

次女⇒@ハデ派手なペンケースとシール帳
    A腕時計(700円^^)
    Bディズニープリンセスのお菓子箱

三女⇒@15cmのくつ。
      あの、一緒に買い物へ行き、サイズあわせをして
      三女に見つからないように買ったくつ。
    A腕時計(0円^^長女のお下がりを時計ケースに入れちゃいました^^)
    Bあんぱんまんのお菓子アタッシュケース!?

25日のクリスマスは朝からテンションも高く、夕方は実家でケーキ作ったり楽しく過ごしてくれました^0^

さて。。。
母からの急な依頼は、この師走にも容赦なく^^;
まずは、母のお友達へのグリーンの八角ピンクッション2個できました。
画像

(図案は戸塚ししゅうです♪)

今は。。。
お正月に帰省してくる叔母達へのスクエアネックのチュニックを2枚作っています。

そして、明日は主人の姉家族や義両親と1泊旅行に行ってきます。
「宿泊代は要らないよ〜」と義姉からのお誘い。
お礼に(なるのかわからないけど。。。気持ちとして)^^
画像

2日間で作りました。

すると
それを見ていた母が。。。
叔母達へのチュニック依頼をしてきた!!というわけなのです。
しかも2枚!!
年末なのに・・・
でも。。。嬉しいことに、夕食のおかずのお土産が付いてくるので助かってま〜す^^

年賀状は25日に投函完了。
大掃除は・・・年始のお仕事が大掃除になりそう@0@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス終わって・・・母からの依頼(@0@)// hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる