hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS えほん袋完成&持久走の結果^^

<<   作成日時 : 2010/12/11 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東に住む従弟の娘ちゃん(1歳半)に作っていたえほん袋が完成しました^^
画像


母からの刺繍のチェックのあと加えたところは・・・・
うさぎさんの花かごに編みを加えて、葉っぱの緑を加えて、母のチェックも通過したので、濃紺のえほん袋に仕上げました♪

父のクリスマス組木も一緒に『レターパック350』に入れて、本日発送^^


さて。。。
9日の木曜日は小学校の持久走大会が市内の陸上競技場でありました^^
ここ一番の寒い寒い日で風は冷たかったのですが、観覧席のスタンドの日差しは日焼けしそうなほどサンサンとしてました@0@

次女・・・2年生1,000m(400mトラック2週半)10時40分スタート
長女・・・5年生2,000m(400mトラック5周)11時30分スタート

学年別に男女一緒に走ります。
ビデオを撮っている保護者の多い中、私は片手にストップウォッチ、もう片方はスタンドの最前列の手すりで体を支えながら、タイムを計り目の前を通り過ぎる娘達に応援!?指示!!をしていました^^

みなさんのビデオに私の声が目立たないように。。。。
スタンドの端っこに行き、でも。。。
大きな声で応援していたかも@@
みなさん、静かなんですもん><


結果は・・・
長女、次女も4位(女の子では1位^^)と大健闘!!
順位が同じでよかったぁ^^と走り終わった後の私の感想です。
(どちらかが3位や5位だったら、きっと勝っただの負けただのと、言い合いになっていたかも)

タイムは・・・
次女 1,000m 4分29秒
長女 2,000m 8分02秒

一生懸命に走る娘たち、お友達も一生懸命走ってました^^
子ども達の一生懸命な表情や姿勢がとても嬉しくいですネ^v^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり手作りって温かい。
ひと針ひと針愛情が・・・。イイデスネ♪

持久走すごいです!
姉妹揃って運動センス抜群。

学生時代 陸上してたのでタイムの速さにびっくりしてしまいました。
水泳から陸上に転身してもいいかも??(笑)
ストップウォッチ片手のmサン クスッと笑ってしまいました。。。
母娘で頑張りましたね!
お疲れさまでした。
ino
2010/12/13 05:58
inoさんへ
こんにちは^^
従弟のお嫁さんにも気に入ってもらえたようでホッとしました^v^

『走る』はスポーツの基本!
『走る』は自分との戦い!!
みたいなことを娘たちに言って頑張ってもらいました♪

私の応援している姿は・・・ご想像通りかも^^
hatomi
2010/12/14 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
えほん袋完成&持久走の結果^^ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる