hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の出来事(記録。。。カナ?)

<<   作成日時 : 2010/12/01 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月は2回の更新だけ@0@
日々の記録にもなっているブログなのに。。。かなり反省><

気を取り直して、まずは刺繍から♪
画像

うさぎさんだけではさびしいかなぁと思ったので、わんちゃんも加えてみました^^
私のなかでは完成なのですが・・・
母へ持っていくと。。。うさちゃんのバスケットにあと少し追加して刺すようにとのこと。
あとちょっとでホントの完成になります^^


つづいて・・・
やっとめぐり会えた『yu*yuさんのピクニックbag』です^0^
画像

購入翌日に入金して我が家に届くまで、なんと2日間です!!
レターパックの日本を駆け回るスピードに驚きました@0@

ずっと欲しいと思いながら(←fran*さんのお勧めもあり^^)、お財布とも相談しながら、今しかない!と思いながら、自問自答しながら(大げさかしら^^)11月shopで購入しました♪
お揃い生地のぷち丸ちゃんも一緒です♪(←だから今しかない!!なのです)

届いた日の夕方に撮影したので、暗がりですが・・・
ブラウン収集家としては素敵なbagが手元に届いてルンルンなのです♪

届いてからUPが10日も経ってしまいました><
すでにお出掛けに重宝しております^^
yu*yuさん、いつも素敵な作品をありがとうございます♪


11月のha &to&miの記録として・・・

長女ha・・・水泳の試合、スイミングのバスハイク!?では3333段の階段のぼり、
       週5日の水泳と水泳尽くし^^
       学校の持久走大会に向けて、2キロのタイムを毎日更新中です。
       昨日は8分36秒、学年2位。

次女to・・・半袖登校からやっと長袖になりました^^ 
      (それでも1枚しか着てないんですけど。。。)
       持久走(1キロ)大会に向けて、男の子より早く走ることを目標に
       がんばってます。
      どうしても追いつけない男の子が1人いるみたいでこちらも学年2位

三女mi・・・泣きながらバスに乗って〜。
      幼稚園ではお友達と遊ぶ光景も見られ〜。お弁当も給食も完食〜。
      と、上り調子だったのに。。。
      今週の月曜日の朝、熱発!!しかも39度@0@
      インフルエンザかと思って慌てて受診。
      原因は『アデノウィルス』 のどのに白いもの(炎症)がたくさん><
      このウィルスは撃退できる薬がなく、数日間の高熱と喉の痛みに耐え、
      ウィルスが消えるのを待つしかないとのこと。

      のどの痛みがあるので、ご飯はあまり進まない。。。
      なのに、なぜ『おっとっと』は食べれるのかしら??

      熱があるので朝はぐったり。。。
      幼稚園へお休みの電話をしたあとから、表情が明るくなるのは
      なぜかしら??

      こんな感じで2日間を過ごし、本日3日目。
      今日もお休みの電話のあとから元気っぽい^^
      熱も38度に届かないくらい。
      油断禁物であと2日間はじっと過ごすことになりそうです^^

私・・・ハローワークへ職探し。
    平日の4,5時間パートってありそうでないんですねぇ。


さぁ。12月!
幼稚園のクリスマスお祝い会、小学校の持久走大会、太鼓の大掃除、
クリスマス、年末・・・
きっとあっという間。

慌しい師走のなかで、自分時間、家族時間をゆったりとした気分で過ごせますように♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!ご無沙汰しています^^;
私も11月のブログは更新数が少なく^^;;;
こうしてじっくりPCに向かうことも減りつつあります。涙

yu*yuたんのおかばん、ついにゲッチュしたんですね〜!
こうして、PCから遠ざかってる間に、いろんな方のshopをのがしている私です。。涙
ぷち丸ちゃんもかわいいね〜!

3女ちゃん、大丈夫ですか!?こちらではノロが流行っていて学級閉鎖のクラスが出ちゃいました。
お姉ちゃん二人は元気そうで何よりです♪
持久走大会、ベストが尽くせるといいですね^^
fran*
2010/12/06 21:28
fran*さんへ
こんばんは〜♪
我が家のPCも長女が占領していることもあるんです@@
ピクニックBAGは、「お勧め!」と言って頂いたあの日から『欲しいな〜』と思い続けて今回のGETとなりました^0^
三女のウィルスはなんと週末長女に感染し、日曜日の水泳の試合は初の棄権となってしまい体力も気力も奪われてましたよ><
次女は薄着で食欲も旺盛なのでウィルスとは無縁のようです^^
これから寒くなると『ノロ』に『インフル』と強いウィルスが続きますよね><
用心していきましょうね!!
hatomi
2010/12/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の出来事(記録。。。カナ?) hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる