hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 原っぱが見えてきました!?&三女のワンピ

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

刺繍をしている少女の続きを進めようかこのまま終わろうかを悩みながら・・・
ネコが完成。
そして、母の一言。。。
「緑がないと、映えんよね〜。てきとーにいろんな緑を刺していかんね〜」
ということで。。。まだ途中ですが、こんな感じになってきてます。
画像


あと数日で刺繍を終えないといけません・・・
それは。。。
11月から、三女の4年保育が正式に決定しました!!
ということは。。。
いわゆる『幼稚園グッズ』も必要なので、絵本袋、ランチョンマットを何としてでも月末までにがんばらねば!!

3歳になった三女へのお誕生日に作り始めていたワンピースできました^^
(先月末に出来る予定でしたけど・・・)
画像

ネックにゴムを調整して完成したので、三女のお風呂上りに、半ば強引に着せてます(@0@)
画像の出来上がりがイマイチ>< チラチラしますね><
補足すると・・・小さなギンガムチェック生地、7部袖、裾はティアード調の2段フリルになっています♪


さぁ。
幼稚園生活までの10日間。
三女も私も心の準備が間に合うか心配ですが。
三女の新しい環境への準備を着々と(かなり慌しい><)進めていきま〜す^v^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原っぱが見えてきました!?&三女のワンピ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる