hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初^^ まきまき&ちくちく

<<   作成日時 : 2010/10/18 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めてストール購入しました^^
お店は・・・yu*yuさんの10月shopです♪
画像


先週のfran*さんとの待ち合わせに私の目印として『初まきまき』しました^^

一緒に購入したのは・・・
三女が持っている『すっぽり型のペットボトルケース』です。

どちらも『ブラウン』で揃えて購入、デビュー日も同じです^^

家族からは。。。
「もうマフラー?」なんて言われていますが。。。
想定内のことだったので「首周り寒いけんね〜♪」と明るく回答しましたヨ☆
とっても軽くてふんわりしていていい感じです^^

ペットボトルケースは三女のお気に入りとなってます☆
(三女の背丈では、歩くと地面に底が付いちゃうのでちょっぴり要注意なのです><)

そして・・・『初ちくちく』は。。。
画像

ままちんさんの『ジーンズこぎん刺し』に習ってPC画面に見入って、アテ布、抜きキャンパス、刺繍糸(ブルーのマーブル色)を使って見よう見まねでトライしてみました!
ジーンズはこれ1本(しかも姪っ子からのお下がり☆)しか持っていない私。
膝のあたりが限界に近づきつつあり、購入するゆとりがなくこの先どうしようか悩んでいたところに、ままちんさんが紹介された補整術にビビッときました!!
初めての試みと完成したときの達成感が嬉しく楽しい時間でした♪
(ままちんさんへメールで報告!)
ジーンズ補整という素敵アイデアに触れて体感できてよかったです^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
着画の披露もありがとうございます♪
『秋のブラウン収集家』ですネ ('-^*)/

ジーンズの補強にままちんさんのアイデアはすごいよね〜^^それを刺繍糸でやっちゃうhatomiさんもさすが☆
こちらは着画はないのかしら?(笑
yu*yu
2010/10/19 16:09
yu*yuさんへ
今日のMネックレスもブラウンでしたね〜♪
ままちんさんのアイデアにホントにビビッときたんです^^
貴重な!?1本のジーンズが生き延びましたよ〜☆
着画は・・・デェト記事に^^
hatomi
2010/10/19 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初^^ まきまき&ちくちく hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる