hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはスカートの難関から・・・

<<   作成日時 : 2010/09/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに再開した刺繍^^
女の子のスカートから刺し始めて・・・6日目。
画像

5種のステッチ、6色使ってます。
毎日、刺繍時間が以前に比べて減っているような・・・
刺繍糸が戻ってきて、娘たちは『ミサンガ』を編んだり楽しんでます♪
三女は。。。
同じように、ミサンガ作りや刺繍にも興味津々で針を進めていきたい私にはものすご〜く時間ロスなのですが・・・
糸を触っている時間は三人ともテーブルから動かないので、それも静かでよいのかも^^

さぁ。次はスカートのフリルにとりかかります^v^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜 @@
これまた手の込んだステッチですね〜!
数種類のステッチを加えているのかな?

スカートが終わると他は進みが早いのかしら?
↓3女ちゃんとの競争(?)楽しみですね♪
yu*yu
2010/09/15 15:52
こんばんは〜。ひ
fran*
2010/09/15 19:47
↑すみません。。へんなところで切れちゃいました。涙

こんばんは〜。久しぶりの登場です^^;
すごく細かい手作業の刺繍!
きっと私なら生地のウラで糸がからまりそう^^;
それにしてもお見事!なくらい見とれちゃいます!
これからの色の配色も楽しみです!
fran*
2010/09/15 19:49
yu*yuさんへ
久しぶりだからなのか、ステッチが多いのか・・・思いのほか時間がかかって苦戦しております><
三女の幼稚園生活は⇒移動するときは(私が逃げていかないように!?)必ず服を掴まれていますヨ@0@
hatomi
2010/09/18 00:40
fran*さんへ
コメント&メッセージありがとうございます^^
刺繍時間を夜にたっぷり取りたいけれど、最近は親子同行の幼稚園生活に疲れ!?つい寝てしまって、なかなか進みません><
中央の女の子は紫色(←お好きですよね^^)でまとまってきますよ〜♪
hatomi
2010/09/18 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはスカートの難関から・・・ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる