hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS キーホルダー三姉妹^^

<<   作成日時 : 2010/08/29 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、嬉しいお届け物^^
画像


先週の水曜日にyu*yuさんの8月shopでお買い物♪
コーヒーフィルターcaseはyu*yuさんが自宅用に作られていたときに商品化を懇願!?していたので、購入できてとてもラッキーでした^^
赤い花柄が可愛らしく、黒いコーヒーメーカーのあたりに華やかさがUPされました(^v^)

キーホルダーは贅沢にも・・・長女用に『Hちゃん』、次女用に『Tちゃん』を購入。
2人には新学期から、大事に大事に使ってもらいますよ!
毎朝、毎夕チェックします。
以前に購入して、引越し後から愛用している『Mちゃん』は私と三女用です^^

先週のお買い物のあと。。。

木曜日・金曜日・土曜日はPC調子が悪く・・・起動しないPC。
そんな中
木&金は夫側の親戚(大人12人、こども10人)との1泊温泉旅行。
旅行のあとは・・・
金曜の晩と土曜日の午前中は洗濯三昧。

なんともすっきりしない週末でしたが、今朝のお届け物で一転!

夏休み最後の日曜日を気分よく過ごしてます^^



長女と次女は宿題確認と始業式に持っていくものの準備も終わったようです。

夏休みもあと2日半。
夕方は太鼓練習にいくので、正確にはあと2日をどう過ごすか・・・

明日は『未定』
あさっては『流水市民プール』に決定しました!!

もちろん^^ 屋外ですよ〜。日陰少ないんですよ〜。
私と三女はお留守番です(^0^)
というか・・・三女は温泉旅行後から鼻水止まらず、夜中も嘔吐が2日続いてるので夏風邪の様子><
明日は、小児科かな。。。

では・・・暑く蒸した体育館へ出発。
2時間の和太鼓練習(見学ですけど^^)。母組と汗だくでお話してきます(^0^)//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵に紹介してくれてありがとう♪
キーホルダー3姉妹の集合写真も嬉しいです^^
今度はキッチン画像も是非〜(笑

3女ちゃんはその後どうかしら?すぐに良くなってくれるといいですね

yu*yu
2010/08/30 17:11
yu*yuさんへ
キーホルダーは家のカギがセットされて、2学期の始まりを待っていますよ♪
娘たちが持った感触も大きさもいいみたいです(^v^)
キッチンもいつの日か〜パチッと☆
明るく可愛らしいcaseなので誰からも見える高さにあるのですが・・・主人はまだ気付きません><
三女は咳と鼻水がまだ続いてますが、今日お薬をもらったので2,3日もすれば落ち着くかなぁと思います^^
hatomi
2010/08/30 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーホルダー三姉妹^^ hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる