hatomi&刺繍&handmade life

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚のコースター&夏休みの自由課題!

<<   作成日時 : 2010/08/23 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

可愛らしい涼しげな手作りコースターを頂きました^^
画像

3枚ずつあるので三姉妹の取り合いにもならずに使ってます♪
裏も涼しげな水玉模様です^^

夏休みも残り10日をきってしまい、少々焦り気味の長女。
今朝から、クレパスで海の絵書いてましたが、うまく書けず、只今、習字に取り掛かってます。
頼りにされても、私もどちらも不得意なので何の役にも立たず・・・

ただ、快適なお部屋を準備するぐらいです。
冷房があるのはリビングのみ。
TVがあるのはリビングのみ。。
次女と三女が遊ぶのもリビング。。。

焦り気味の長女をこれ以上!?イライラさせないように、次女と三女は食べたり飲んだりビデオ見たり・・・とにかく『静に!!』を頑張ってもらってます☆

長女の予定では・・・明日は、『模造紙1枚』(研究物)を完成させるそうです(@0@)

今週の木&金に夫の親族との温泉が急に決まり・・・
長女の予定が変わったしまったことが『焦り』の始まり。
焦りよりも楽しみが多いはずなので、ここは頑張ってもらいましょう!

次女の絵画は21日に完成しました^^
画像

テーマ『川遊び』 
8月8日 お友達親子6組ぐらいで行った時のことを描いてます。
(私と三女はお留守番でしたので、次女の完成図から雰囲気を想像しています)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚のコースター&夏休みの自由課題! hatomi&刺繍&handmade life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる